レインボー

2023年1月25日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

季節工 工場のハードできつい仕事も慣れればなんとかなるもので・・仕事を少し覚えて進化し クビにならず続いています。特に激しい雨の後は原料が詰まったり清掃の量が多くて重くなるので大忙しふらふら あちゃーっていう感じです

2023年 シーズン開始の4月前まであと2ヶ月 頑張りますモータースポーツ (チェッカーフラッグ) 

夜勤明けの朝 8時半 竹富島の手前からきれいな虹

日本国内で最も過ごしやすい気候の八重山諸島でも最低気温が10℃の朝がありました
14℃ までしか例年下がらないのに・・

内地はもっと寒いようで・・風邪ひかないように注意しないとexclamation
風邪で熱が出たら「コロナウイルスか?」と疑われる 冷や汗 (顔)

雨の後 虹が出て その後は青空に 今年の12月と1月は晴れた日が少なかった
来月には石垣島でロッテのキャンプもあるので天気の良い日が続くと良いが

キャットタワーの指定席 ミーミー君



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません