モンスター級 Turtle

2023年4月10日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

通年4月はゲストの予約も少なくてのんびり掃除や施設の整備をしながら過ごすのですが・・

今年の4月はアシスタントスタッフが必要なくらい忙しくなりそう・・ 冷や汗 (顔)

侵入者 2匹の赤ちゃん 小さくて可愛いが・・チョコボールみたいにポロポロッとする糞の掃除が大変・・



4月9日(月)海のコンディションが 良くなりました  天候:晴れ

Guests は トライアスロンに出場した Nさんと 3名様

『 バラス島 』  風も弱くて 水深があるので接岸しやすい


Turtle point 最初にすぐ見つけた小さいタイマイ

このカメさんを追っかけて撮影していたら

みんなついて来ないので 「 あれ?っ・・」って思っていたら


モンスター級の大きなアオウミカメさん( 70キロくらい)をゲストは見つけていました・・


再び2ショット

Turtle point 西側 ここらあたりは かろうじてカラフルな枝珊瑚が残っています


シュノーケリングポイント


珊瑚礁が綺麗な場所2箇所をご案内して 

寒いので 鳩間港に早めに戻る
Felina ちゃんと この時期に食べれる美味しいトマトと大きなゴーヤ



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません