Cafe Restaurant 床の施工

2023年4月22日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

今年から認可を受けて営業開始する 当社の併設する レストラン『 Star Sands Cafe むりかぶし』
今までのコンクリートの土間を施工改築してフロアにします

Before

テーブルや TV 冷蔵庫など 全て外に出して何もない状態にしてから工事開始
物を運ぶのがけっこう大変・・


季節工 石垣島の製糖工場で一緒だった 働き者の Tさんが3日間手伝いに来てくれました
C鋼は45センチピッチに溶接して、アピトンは30センチピッチで C鋼に特殊のウッドデッキビス60mmを打ち込む
床板をシロアリ駆除をして塗装した後 上に貼り仕上げはフロアマット

改築期間の3日間 はツアーをStopして AM 8時からPM 8時まで働く完成画像は後日
コンクリートの施工もあるので あと数日はかかりそう・・ツアーの合間に完成させますexclamation


晴れた休憩時間に

『 屋良の浜 』へ

おかぁちゃんとバンビちゃんも一緒に黒ハート


工事前日4月17日(月)の鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー・ ゲストは8名様

海中の風景


透明度は → ◯ まずまず

ようやく旧暦の3月に入り 海のコンディションも良くなりそうですexclamation


ランチメニュー : 牛スジを煮込んだ手作り特性のカレーライスにモズク酢とタイ風 パパイヤサラダ
ランチメニューはカレーライスが主ですが 、時々変わることがあります・・


改築工事で3日間お休みをいただきましたが

明日も工事と整理整頓+清掃の続きを行い 4月24日(月)よりツアーを再開します



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません