18years

2023年5月8日 by 鳩間島アイランドワールド 1 Comment

5月5日(金)3年ぶりに下関からOさんファミリーも参加してくださいました。
Cafeとペンションが完成したのを見て喜んでくれた。


Bambiちゃんも一緒にお散歩

『 屋良の浜 』

UPグレード ランチは炭火BBQ 美崎牛のカルビはけっこう美味しい double exclamation
焼肉のタレかオリジナルの塩をつけて召し上がってください



サンゴ礁の綺麗な場所


テーブルサンゴの下に 今日もデービル(オニヒトデ)が・・


Mabel が駆除しました、スライサーで切った指が痛そうもうやだ〜 (悲しい顔)


会社設立当時 2005年 からゲストの送迎車として愛用していた 8名乗りTOYOTAのイプサム
あの頃は予約も少なくツアーのない日は石垣島でTAXI 運転手のバイトをして旧空港で待機してホテルへ送迎の際に鳩間島シュノーケリングツアーの営業をしていました。

最近は見かけない旧車になってきている 船台を海からあげるときに引っ張るパワーがあり まだ走行は可能だが
後ろのハッチを開けると閉まらなくなったので廃車にしました、 18年間お疲れ様



1 Comment

松島八個 2023年5月11日 at 8:20 AM

思えばこの車でRikaちゃんがお迎えに来てくれたんだっけ。ホテルのスタッフからは色の真っ黒な大きな方がお迎えに来ますよと言われてたんどけど、キュートな女性が来たからあれ?とびっくりしました

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません