ドリーFamily

琉球石灰岩 海側 石積み 

セメントは使わず 形を合わせて 完成しました

2名で 5日間 暑い中 お疲れ様でした

きつい仕事 ありがとうございますexclamation

 きれいになった るんるん (音符)

エントランス周辺

Professional な仕事


残りの整地は次回 ユンボが借りれた時に行う

竹富町の球技大会があったので 島の人達を上原港から鳩間島に送迎


AM 9時 干潮時なのに小さなバラス島 天候:晴れ
島に戻ってツアー再開 海はベタx 2凪のBest コンディション

Room Turtle ペンション Harinuburi  宿泊でシュノーケリングツアーにも参加してくれた Iさん達

Turtle Point

大きいアオウミカメさんと小さいアオウミカメさん

小さなアオウミカメさんが 大きなアオウミカメさんに接近

この後 妙な現象 大きなアオウミカメさんが小さなアオウミカメさんの顔を手で叩く
小さいアオウミカメさんは逃げて行きました

親子のように見えたけど 愛のムチかな exclamation and question

アオリイカさんもいました

後ろだけじゃなくて前にも泳ぐ

Zoom アオリイカ

その後 大きなアオウミカメさんを追っかける

ゆっくりと

船の近くまで来た

息継ぎシーン

水面に映る GOOD Photo 

シュノーケリング第2ポイント

浅瀬のテーブル珊瑚がたくさんある場所

ドリー ファミリー

小さなタイマイもいた

再びドリー

Vol 3 3箇所目 最後に枝珊瑚やテーブル珊瑚が綺麗な場所 ぴかぴか (新しい)

透明度は→ ◯


潮の流れが少し早い・・

時々 ひっくり返っているテーブル珊瑚もあります


よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません