至近距離 Turtle Point    

2023年6月28日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

連日たくさんのゲストにご参加頂き 賑やかな日が続いています 『バラス島』

Turtle Point 船のすぐ横にウミカメさん

探さずにこの至近距離に来てくれるととっても Lucky

みんなで観れます

ダイナミックに泳ぐ

第2ポイント ヘラヤガラさんも

ドリー( ナンヨウハギ )も

クマノミさんもいます

第3ポイント カラフルな枝珊瑚や

デバスズメダイの群れ

タコもいました

タコは時々珊瑚に隠れて

時々変色をします

生き生きテーブル珊瑚群

幸徳さんがさばいてくれたヒロサー(ナポレオンフィッシュ)宿泊のゲストに夕飯おまかせコースで喜んで召し上がってもらえました、とっても美味しいdouble exclamation ありがとうございます わーい (嬉しい顔)
おまかせコースでは旬の食材をご用意しています。通常お刺身やゴーヤチャンプルなども作ります。

毎日忙しいけどMabelとおかぁちゃんが一生懸命 手伝ってくれるのとっても助かりますexclamation ありがとうdouble exclamation
早くシーズンバイトのKantaro が来ないかなぁ? 8月からは大学生のあさきちゃんも大阪から来て手伝ってくれますハートたち (複数ハート)



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません