Typhoon Vol.5&6

2023年7月31日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

関東地方は異常な暑さが続いているようで、屋外で働いている人は大変だなぁ・・冷や汗2 (顔)

台風5号の接近に伴い7月25日(火)からツアーを Stopして30日から再開の予定でしたが

次の大きな台風台風が発生して 八重山諸島に向かってきています、海水の温度を下げてくれるかなexclamation and question
飛行機 航空便も高速船フェリーも欠航の日が続きそう

昨日と今日7月31日(月)は良いお天気ですがこれから海は時化始めます、Melusineは陸上げしてテントを外し縛って台風対策、鳩間島のCafe や ペンションも対策をして掃除をしてきました。

まだ x 2 使えそうだったMac PCを 鳩間島のCafeと石垣島のマンションの両方 2台新しく購入してMac mini に交換 モニターも設置しました

ちょっと贅沢に 石垣島 創作イタリアン『クロワッサン』へ 1人¥5,000円のコース 画像のメニューは海老の生春巻き、コース料理にはマグロサラダやパスタ・牛ヒレ・デザートなど   トレx 2ビアーン ウィンク double exclamation
:
ひょっとして予期せぬ11連休??

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません