Asakiちゃん

2023年8月6日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

大きな勢力で沖縄本島に再接近した台風6号 八重山諸島では大きな被害はなかったが、台風の影響でフライトが欠航になり、帰れなかったゲストや来れなかったゲストも多かったです。

陸上げしてあったMelusineを海へ下ろして、3人で鳩間港へ移動

風はないが、途中ヨナラ水路付近ではうねりがあった

8月は特に紫外線が強いのでメイクマンで買ってきて、テントの下によしずを敷きました


これだけで暑さが 全然違う

塩害が強くて大きくならず・・枯れかけている庭の椰子の木 、去年の夏 子株を¥4,000円で買ってきて植えたのだけど・・
椰子の木は枯れても、えんどうの花はまだ枯れないdouble exclamation

台風通過後は掃除が大変・・ 汗びっしょり冷や汗2 (顔) Tシャツを6回着替える、台風の後は作業後のシャワーの水が冷たくて気持ちいいexclamation
これからAsakiちゃんと一緒にテラス席のオーニングテントを貼ります (約1時間かかる)

彼女が初めて鳩間島に来てツアーに参加してくれたのは幼稚園の時でした

2回目は小学生の1年生?

Kさんファミリー

明るくて素直なASAKIちゃん 今はもう大学生になりました(1年生)

昨日の午後 飛行機 関空発 − 石垣新空港に到着、夏休みの間 アシスタントスタッフで 9月7日まで手伝ってくれまするんるん (音符)

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません