Blue Sky

2023年8月12日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

青空に白い夏の雲

眩しい太陽

コントラストも美しいぴかぴか (新しい) エメラルドグリーンの海

『 バラス島 』 干潮時

シュノーケリングが初めての方、初心者の方にはレッスンの後にスタッフがレスキューチューブを持って一緒に海へ同行します

風もなく凪で潮の流れもなく泳ぎやすい、3箇所目のポイントではみなさまスイスイ上手にシュノーケリングが出来るようになりました

飛び込み大会

珊瑚礁の綺麗なポイントで

Mabel がデービル発見 ( オニヒトデ )

小さい個体だが 枝珊瑚の中に隠れていました

駆除棒を持って行って駆除しました

ここのポイントで見つけて駆除したオニヒトデの数

春から 大小 8匹 ・・放置しておいたらここのエリアの珊瑚礁は食害されて綺麗には残っていない
テーブル珊瑚の食害されたものがあったのでまだいそうな気がする・・

PM 昼食後フリータイム

屋良の浜にて

83歳のおかぁちゃんも水着で海へ

おかぁちゃんを介護するASAKIちゃん

8月8日からKANTARO( 4シーズン目exclamation and question )も

シーズン終盤までアシスタントスタッフとして手伝ってくれます

9月8日までは Staff 5名 体制でゲストのおもてなし

+ Bambiちゃん( ヨークシャテリア)

手伝いたいけど私は現場監督なのだexclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません