Akariさん

2023年8月23日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

晴れ 夏日 穏やかで輝くぴかぴか (新しい) Blue Ocean. 鳩間小中学校東側

西のBeach 屋良の浜

よ~く探すと星の砂があります チャペル

久しぶりに庭のバナナの花が咲きました、収穫の可能性有り



バラス島周辺の海の色も綺麗ぴかぴか (新しい)



Turtle Point 食事中

ダイナミックに泳ぐ大きいアオウミガメさん

ゴマモンガラ

そばかすがいっぱいある

珊瑚礁シュノーケリング

最近毎日透明度がいいです ◎

Akariさんがひさしぶりに来てくれました わーい (嬉しい顔) もう中学1年生

5歳の時のAkariさん

パパとママがシュノーケリングに行った後に船長と一緒に船で留守番、 箱メガネでお魚さん探し、また遊びにきてね るんるん (音符)

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません