莉子さん

2023年9月24日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

Sunrise

雲のない 水平線から日の出 AM 7:00 鳩間港より

午前出航 鮮やかな風景 鳩間島

海中で見つけたタカセ貝

ハギの大群

タートルポイント

4匹のウミカメさんと遭遇

手を広げて泳ぐ 正面から

角のある魚 チヌマン ( テングハギ )

バラス島近くで、最近は体力が落ちてきたが、昔鍛えた広背筋と上腕三頭筋 はまだ衰えていないようです

海中の風景

リュウキュウキッカ珊瑚

色とりどりの枝珊瑚

青空に眩しい太陽 晴れ  海中が明るい

デバスズメダイ群

テーブル珊瑚

透明度 → ◎

こんな日は時間になってもゲストがなかなか船に戻ってこない・・・

Twin tables

Big Table

シュノーケリングが初心者の方や 泳ぎに自信のないゲストはスタッフが同行します

珊瑚礁シュノーケリングポイント 2箇所目

地形のポイントは深い場所で 12m〜14mくらいあります

ヘラヤガラ

シュノーケリングツアー終了後 UP グレードBBQランチ 美崎牛カルビ・焼き野菜・ライス・スープなど

5年ぶりに大阪の箕面からOさんFamily が参加してくれました

最初に来てくれたのは14年前 exclamation and question  7歳だったR子さんは大学生になった
ツアーにご参加いただきありがとうございましたexclamation

台風台風が なかなか来ない・・台風以外は全ての日に予約が入っています、ありがたい事だけれど
8月下旬に取れたかぶせ下奥歯の虫歯が痛いけど歯医者さんに行けない・・ 冷や汗 (顔)

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません