2023年度 シーズン終了

2023年11月9日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

美しい風景

透き通ったクリアブルーの海

光のアート

鳩間島

ベタ凪の日 鳩間港 港湾内

船上から見える カラフルな珊瑚礁

海中から撮影 眩しい太陽

一面に広がるテーブル珊瑚

光のシャワー 枝珊瑚に群がる小魚群

赤い薔薇の花のようなウミウシの卵は卵塊といって 小さな卵がたくさん集まって形成されています
帯状になった花びらは卵の集まり 世の中の不思議の一つ

Best Photo

空撮 鳩間港 西側

鳩間港 南側と集落

星の輝く夜 ぴかぴか (新しい)

おかげさまで 今シーズンも無事故で怪我や病気をせずに終了することができました ウィンク
多くのゲストの方々にツアーにご参加いただき 毎日忙しかったけど優秀なスタッフ達に支えられて充実した素晴らしいシーズンでした、ありがとうございますdouble exclamation

冬期休業期間はバイト探し これがまた大変なのだ・・・冷や汗 (顔)

来シーズン2024年 『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』『 ペンション Harinuburi 』『 Star Sands Cafe 群りか星』ともに 4月1日からオープンします。来季もよろしくお願いしまするんるん (音符)




よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません