Melusine New エンジン

2024年2月11日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2024年2月9日(土) 旧正月前に登野城 東1組 漁港周辺の掃除と整地

久しぶりに乗るMini  ユンボ

他に乗れる人がいなくて頼まれて整地しました、 身体の一部のように操れる様になったユンボに乗るのは楽しい るんるん (音符)

バックホーの操縦は まだ x 2  林 社長 や専務・ O沢さんや Yuuki のようなプロのレベルでは無いが
免許も取って、そこそこ上手になったと思う・・

Melusine 船台で休んでいる野良猫

10年 2000時間 使った 船のエンジン 115ps を降ろして

(コロナウイルス流行の期間 2年間は使用回数が少ない、 船外機の寿命は通常平均8年位か使用時間 1500時間〜2000時間といわれている)

2024年 2月10日 (旧正月の日)New エンジン 130ps を取り付けてもらいました。

重量は以前の115psより軽くて 馬力= UP 右斜め上 という優れもの
慣らし運航をして、優しく大事に乗りますexclamation



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません