ツアーの準備

2024年3月28日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

シーズンオフの冬季の仕事 グループホームでの介護のバイトが終わりました 冷や汗 (顔)

夜勤がメインで週6〜週5 フルタイムで勤務 きつかったけどなんとか最後まで頑張れた! 
認知症の利用者の介護の仕事はかなり大変で何度かめげそうになったけど 途中から Mabelが一緒にシフトに入って助けてくれた・・ありがと! 介護の仕事は肉体労働がないので身体に負担はないがけっこう大変ですexclamation

昨日は焼肉屋さんで打ち上げ 安堵感のせいか ビール が 最高に美味いdouble exclamation

1日かけて いつも船と船台を置かせてもらっている東1組 登野城漁港 船揚場の草刈り

けっこう伸びてた 刈った草 透明袋 x 30 引き取りは石垣市のスタッフが来てくれました

Melusine 当社の船外機 和船

おかぁちゃんに手伝ってもらって 綺麗に掃除、オーニングによしずとテントを張る

新しく載せ替えた新品のエンジン YAMAHA 130ps は静かで快適です、今日海に降ろしました

明日29日(金) 石垣島から鳩間港へ船を慣らし運転をしながら移動します。

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません