Bon voyage

2024年4月6日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

2024年 4月4日(木)鳩間島バラス島シュノーケリングツアー 3名様

バラス島にて フランスとイタリアからアンジェラさん達もツアーに参加してくれました

『 Merci beaucoup 』

約1ヶ月間 日本のあちこち( 東京 京都 金沢 姫路 etc ) を回って観光して 最後に鳩間島へ

透明度の良さ◎と珊瑚礁に驚き‼️ とても楽しんでいただけました

『 Très très merveilleux

ハタゴイソギンチャクにクマノミファミリー

この日は4匹の海カメさんと遭遇



最初はなかなか見つからなかったが・・

戻る途中に船の近くにいました 再び大喜びのアンジェラさん

Une tortue de mer est passée juste à côté de moi. 』

2日の夕方 重機が借りれたので庭の整地をしました、 レバーの操作方法が逆で穴が掘れない・・

海側の木が伐採されて 束の間だが パノラマのオーシャンビューになった

同じ場所で19年前の写真  川島美容院 撮影現場 ドラマ「 瑠璃の島 」が 2005年 4月〜6月に放映された

右側の方に地主さんが木造平屋の民宿を建てるみたい

お刺身の盛り合わせ

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません