ヨットでBF

2024年5月22日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

沖縄と八重山諸島は梅雨入りしました・・雨が降ったり止んだり・・・晴れ 晴れ間が少ない

YさんファミリーとNさんが 石垣島からヨットで鳩間島に来てペンションHarinuburiに宿泊をして シュノーケルツアーにも参加してくれました。

朝食はヨットの船上でおかぁちゃんも一緒に

シュノーケリングツアーは朝から出港

ウミカメさん 年齢を見分けるのが難しい・・

あまり動かないのでゆっくりと観察出来ました

時々息継ぎに上がってきます

リュウキュウキッカサンゴ

カラフルな枝珊瑚

枝珊瑚は成長が早い

珊瑚の産卵がありました

海が赤く染まる・・

屋根の錆止めと断熱塗装2回塗りの続き 北側 



海側正面 右の方に建造物が建ちました・・
施設から見えた180℃のオーシャンパノラマビューがなくなった・・・・



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません