優勝 東1組 2024年

2024年6月9日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

 2024年6月9日(日)石垣市爬竜船競漕大会(海神祭ハーリー)

ハーリーの日の朝は早い AM 5:30集合で御嶽に詣ってからスネー

選手は会場に移動して職域レースの手伝いをしながらレースに備える

はたしてどんな1日になるのか・・予想がつかない
午前中は激しい雨が降った時間もあったが 午後から青空 晴れ

東1組 御願ハーリー は残念ながら負けたけど・・転覆ハーリーで1位に

最終 大一番のレース 上がりハーリーで東1組は最初から終盤までリードしていたが だんだんと差を詰められてゴール前に一瞬西組にリードを許す

ダメかと思ったが 最後はわずか0.2秒差の僅差で再逆転して勝った痺れたレース 

2つのレースを制して 総合優勝 おめでとうございますdouble exclamation



登野城 東1組の総合優勝は17年ぶりだそうです

祝賀会の宴 で飲む お酒(泡盛)も美味しい パンチ 

選手のみんなの喜ぶ姿や顔を見れた 楽しい1日 るんるん (音符) ありがとうございました

5日間程お休みの間に美味しい寿司『あけぼの』や 焼肉屋さんにと 外食をしたり 骨休めが出来ました

明日の午後ミーティング後  夕方便🚢で 鳩間島に戻り 

明後日 6月11日(火)からシュノーケリングツアーと宿泊ゲストの受け入れを再開します

   



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません