台風でお休み

2015年7月11日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

ミーミーの寝顔 Endy 動物園には犬が3匹(マルチーズ・ダックスフンド・チワワ)と猫が2匹同居しています。
IMG_1321IMG_1675 IMG_1978
7月11日(土)速度の遅い台風9号のは過ぎ去って行きました、被害はなし、台風の影響で海はまだシケ・・七夕〜7月11日まで間5日間の強制的な休みです・・。
IMG_2007
休みの期間中はゆっくり寝て身体を休め、足つぼマッサージや整体に行ったり、お家でトランプcoldsweats01 溜まっていた経理や振込等の仕事がきれいに片付きました。
IMG_2005
外はまだ風が強いが石垣空港発着の飛行機が飛び始めました。今日午後に縛っていた船のロープを外し、明日12日(日)にはメリュージーヌ(船)のテント張りや準備をして海に下ろします。
IMG_1999
台風前の6日 吉澤社長が来てくれたので貸切ツアーでちょこっと再び石垣島から30分程で行ける近場の『浜島』に行ってきました。
IMG_1993
シャキシャキの浅草育ち『定子ママ』、海の色はなかなか綺麗!でしたが周辺でシュノーケリングもしたけど透明度とサンゴ礁は『う〜ん・・??』って言う感じ・・。
IMG_2329
夜は一緒に『よるどーや』民謡酒場へ 早弾き三線のスペシャリスト 川門さん 、昨夜『唄舞ーれ』にも行った。

7月13日(月)から『鳩間島シュノーケリングツアー』は催行出来そうです、5日間休んでゆっくりしたら腰痛が治ったconfident、明後日から再び頑張りますsign03



2 Comments

una 2015年7月12日 at 6:17 AM

台風の被害もなく良かったですね。
同居?というか 数的には
遠藤さんとRikaさんがzooに入ってる感じかな(笑)
ももちゃんも元気になって良かった♪
川門さんのlive 大阪で聴きました
最高ですね。ヒヤミカチ節の早弾きは鳥肌もんです。
お身体休めて また きれいな 青 UPしてください♪

鳩間島アイランドワールド 2015年7月16日 at 10:51 PM

☆RE:はい、ありがとうございます、来年までの道のりは長い?? Endy Zoo 夜中に運動会が始まると最悪ですが普段はみんなとっても可愛いです(^.^)夏場はどんどん美しい海の風景をUPしていきます。コメントもありがとうございます!

鳩間島アイランドワールド へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません