ニセゴイシウツボ

2015年9月2日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

ちょっと賑やか 12名様が『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』に参加して下さいました、ありがとうございますsign01
P9025937
天候:sun 南風 海のコンディション→ 凪  朝から海へ
P9025938
昨年も参加して下さったTさん親子は台風でキャンセルになった8月末の振替でエアーを取り直して来てくれました。
P9025921
JUNKOさんがウツボを発見
P9025913
『ニセゴイシウツボ』顔が怖い・・・ coldsweats02
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
勇気を出して、正面からそ〜ッと近づいて撮影したのにピンボケ・・・
P9025936
その後 船のステップの下に来た
P9025935
船上からカメラを海に入れて撮影 長い・・
P9025953
移動して第2ポイント
P9025949
小魚の群れとサンゴ礁群
P9025948
水中に光が入り幻想的な風景です 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
眩しい太陽と可愛いKANONちゃんはママに似て泳ぎが上手!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

彼女は小学校3年生 9歳になりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
第3ポイント 少し濁りはありましたが ◯ 波がなくて、潮も引き過ぎず
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚群もいました (アカヒメジ)
P9025969
浅瀬の綺麗な海を通って帰港
P9025970

明日も今日のようなコンディションだといいなぁ・・

P9025973

今日もブログ更新の邪魔をするミーミー
P9025977

最初は懐かなくて嫌がっていたのに、最近は抱っこが好きになったようです・・。

ツアーの詳しい詳細はこちらをご覧下さい『有限会社 鳩間島アイランドワ−ルド』 HP → https://hatoma.co.jp



2 Comments

asaki 2015年9月3日 at 8:53 PM

利香ちゃん、夜勤明けかな?
お疲れ様です。
ウツボちゃん長いですね。

ミーミー可愛いね)^o^(

鳩間島アイランドワールド 2015年9月7日 at 11:43 PM

☆Re:ハロー Aasakiちゃん元気?Rikaちゃんは夜勤明けでもよく鳩間島に手伝いにきてくれるので助かります!ウツボは長くて気持ち悪い・・この後バラス島でまた近寄ってきた・・・ミーミーは可愛い♪のら猫とは思えぬなつきようです、時々朝早く起こされる・・。

asaki へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません