中上級者限定

2013年9月1日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月1日(日)cloudのちrain トンボが飛んできて船にとまったり、秋の気配

熱帯低気圧の影響?で南西の風が強く波があったので、『キャンセル料はいらないので中止にしますか?』
とゲストに聞いたら『せっかく来たので行きたい!』とのこと、ゲストがダイバーだったので高波の中ツアーを催行しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どこかで聞いたフレーズ、石垣島ダイビンググショップ『潜人』じゃないけど{中上級者限定}で催行。

天候は悪かったけど海の中は綺麗でビックリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハタゴイソギンチャクとクマノミの赤ちゃん

CA3B0514

バラス島は風が強く波もあったので上陸のみ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

風向きが西に強く変わったので3箇所目は東へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

透明度は曇りのせいか▲まぁまぁ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Uさんが鳩間港の浮桟橋で釣ったやがら、この後桟橋でのフィッシングをする人がたくさん増えた

明日は風向きが北に回りツアーは中止になりそうです。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません