お昼寝

2015年12月3日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

天候:曇り一時雨 北風 やや肌寒い 石垣港ー鳩間港 航路は欠航 今日も船のセンターコンソールの補修作業です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高さを出すために3mmのベニア板と2mmのアクリル板で中に枠を作りました(ネジ止め)裏側に細い木の骨を4か所入れた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表面をサンディングペーパーで磨いてガラスクロスを切って張り、ポリキュート(100対1で硬化材を混ぜたもの)を空気が入らないようにハケの後ローラを使って塗り込む、とりあえず今回は2種類のグラスを表面に3重に塗りました。次回さらに3重くらい?塗って側面と裏面も塗ります、ファイバーグラスの補修はとっても手間がかかる・・あと何日かかるやら?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
少し大きくなった『フェリーナ』ちゃん、よく夜中にミーミーと一緒に運動会をします

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼寝はカーテンレールの上で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見守るミーミー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後ペロペロ攻撃で起こすdespair

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しく中古で購入したYAMAHAの GEAR、丈夫で長持ちしそうsign01バッテリーとオイルを新品に交換して、ヘッドライトを丸目2灯にしました。



2 Comments

asaki 2015年12月4日 at 8:55 PM

みんな元気にしてますか?
カーテンのレールの上で寝るのスゴイヽ(^o^)丿

鳩間島アイランドワールド 2015年12月4日 at 9:27 PM

はい、みんな元気ですよ♪サーカス好きのフェリーナちゃんはASAKIちゃんが来てくれる春頃にはちょっと大きくなってるかも・・今はリスザルみたいに肩に乗ってきて可愛い・・夜中にお腹が空いたら『Un miyaa〜〜〜』と噛んで起こすけど・・昨夜は3時と4時に起こされた・・・・・・・(@@;)寝不足になりそう・・。

鳩間島アイランドワールド へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません