レディースDay

2013年9月10日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

7月23日(火)にファミリーで参加して下さって、終日楽しそうな笑顔がとっても印象に残っているDさんファミリーの推薦で御予約下さったMさん2名、+病院の社員旅行オプションで参加して下さったAさん達6名様、合計8名様の全員が女性のゲストです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
天候:晴れ 最高気温32℃ 夏にもどったみたい・・暑い
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホスピタル勤務の6名様はシュノーケリングがまったく初めて…
1人は『 わ・私 水に顔をつけるのが怖い・・』??マジで??
バラス島の浅瀬で根気よく何度もx4レッスン、数十分かけてようやくなんとか出来るようになりました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島 北側
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 
レッスンとシュノーケリングの後 まったり風景
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆様シュノーケリングがちゃんと出来るようになったので、2箇所目はちょっと深いけど地形のポイントへ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここがまた太陽の光が水中を射して、透明度抜群!むちゃくちゃ綺麗でした☆☆☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
気合いを入れて10メートルほど素潜りするとこのような風景をご覧頂けます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンゴ礁を上から撮影
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは少し潜って横から
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケリング3カ所目 今日はいつもと別の場所にいたノコギリ群

初めてのシュノーケリングで鳩間島とバラス島!水族館に入ったみたい!と喜んでいただけました。

また是非いらして下さい、ご参加いただきありがとうございました。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません