みかん

2013年9月15日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

9月14日(土)晴れ 『鳩間島・バラス島シュノーケリングツアー』ゲスト7名様、今日も鳩間島周辺の海の色はとっても綺麗ですshine
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
琉球大学のダイビングサークルに入っているHさんと福岡の女子大生、しっかりもののKさん達、同級生の4人組がツアーに参加してくれました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島北側の浅瀬でレッスン前 波もなく海は穏やか
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バラス島周辺 水中の透明度はなかなかのものでした◯
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水面下を泳ぐダツ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
センジュイソギンチャクと、ちょっと怒った顔のカクレクマノミ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは浅瀬でも元気なタマイタダキイソギンチャクとハマクマノミ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シュノーケリング2箇所目 ここも綺麗shine 透明度◯
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと潜って水深2メートルのあたりから撮影
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
女子大生の1人はあだ名がとても覚えやすい『みかん』シュノーケリングは人生で初めてだったそうですが、透明度の高い鳩間島やバラス島周辺のシュノーケリングをえらく気に入ってもらえたようで、3カ所目ではすっかり上手になりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ご参加いただきありがとうございました。
明日は敬老の日、ツアーは9月では珍しい満員御礼です。



2 Comments

しっかり者のKさん 2013年9月16日 at 12:37 PM

海がホントにどこのスポットも綺麗で感動しっぱなしでした‼素敵なツアーでとても楽しかったです^o^
ありがとぅございました^o^

鳩間島アイランドワールド 2013年9月17日 at 9:43 AM

こんにちわ 楽しんでいただけて光栄です またいらして下さい、ご参加いただきありがとうございました。

鳩間島アイランドワールド へ返信する 取り消す

※メールアドレスは掲載されません