イワシ群

2013年9月23日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

強い北風と台風の影響でストップしていたので1週間ぶりのシュノーケリングツアーです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
午前満潮で朝から海へ あれ? バラス島が・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こんだけ?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
歩けるけれど中間が水没して小さくなっていました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ゲストはN さんとYさんの2夫婦4名様です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Yさんの奥様はシュノーケリングが初めてだったので浅瀬で練習してからスタート
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
入ってビックリ!バラス島のすぐそばにイワシの大群
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
東風で少し波があったが地形のポイントへも
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ここも透明度よく◯綺麗でした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3カ所目 光のシャワーがサンゴ礁を照らす、アカヒメジとノコギリ群
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水深3メートル、浅瀬の砂紋

明日は仲良しのEriちゃん達が来てくれます。

昨日波が高くツアーが中止だったのでBクラスbaseballの試合に参加してきました、Aクラスだった強豪の天翔会に8対4で勝利!3番バッターで初回1アウト3塁、先制点のエンドランを決めれた、塁にも2度出て勝利に貢献できました、4番のKuniがタイムリー2本、Teruは完投、ぶがりのうし(反省会)beerでも終止メンバーはニコニコでした。昨日の試合でたくさん走って、今日はちょっと筋肉痛…来週29日にBクラス『ていだクラブ』2回戦 vs サムライ重機は3試合目+成年『八重山スターズ』は5試合目とダブルヘッダーです…体力が持つかな??? 6連覇していた実年の『八重山スターズ』はエースの調子が悪く8対10…『早く忘れたい・・・と』初めて1回戦で八重高33期に負けてしまいました。



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません