バラス島 x 2

2023年8月17日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

大潮の干潮時 『バラス島』が2つに

天候晴れ エメラルドグリーンの海の色がとっても綺麗です ぴかぴか (新しい)

今年のお盆は海のコンディションが良い日が続き たくさんのゲストにご参加いただけて 忙しい毎日を送っています、ありがとうございます double exclamation

船上から見える珊瑚礁

透明度 → ◎

凪の日 海面に映る珊瑚礁

光のシャワー

生き生きと生命力の強さを感じる 珊瑚礁群

深い地形のポイント

海カメさん 多い時は6匹も見れたと大満足のゲスト

Photo By Asaki ちゃん

シュノーケリングの初心者レッスン By Kantaro

なかなかシュノーケリングができなかったKei君(6歳)もレッスンの後にKantaroが一緒に海に同行して上手にシュノーケリングが出来るようになりました わーい (嬉しい顔)

エンジン好調の『 Melusine 』 YAMAHA 115 PSエンジンはコロナ期間はあまり使っていないが10年目で 1800h、 シーズンオフに新しく130PSのエンジンに載せ替えますexclamation 新しい130psのエンジンは現在の115psより軽くて高性能だそう、エンジンは船が軽いので130psで充分

久しぶりに碧空パパも泊まりで来てくれました exclamation 楽しい時間 るんるん (音符)

モンキー3姉妹 、おかぁちゃんも洗い物や洗濯・掃除など手伝ってくれます

宿泊ゲストの夕飯 炭火BBQ 石垣牛カルビの特盛 スペシャルバージョン 海鮮 帆立にエビ スープとライスはおかわり自由
UPグレードのランチ炭火BBQの焼肉は昨日石垣島の焼肉屋さんで食べたのよりも美味しいと言ってくれる人がいます・・ありがとうございますdouble exclamation

アシスタントスタッフのKantaroとAsakiちゃんがよく手伝ってくれるので助かる 犬
私( Bambiちゃん)は
看板娘 現場監督で見てるだけ exclamation 初めて会う方でも懐いて 愛嬌があります ハートたち (複数ハート)

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません