レディース Day

2017年6月25日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

6月24日(土)天候:晴れ 

ランチは  Special menu

カレーライス・ サラダ・モズク酢・カツオのたたき + ヒロサー (メニューは時々変わります)

All レディース 9名様のシュノーケリングツアーです

毎年x2 楽しみに参加してくださるKimieさんたちが今年も来てくださいました るんるん (音符) ありがとうございます わーい (嬉しい顔)

Akemiちゃんも友達を連れて参加してくれました

『バラス島』

この日は干潮の時間が午後1時50分でいつもより大きくなった『バラス島』

シュノーケリングポイント 海中世界は

申し分なし・・

透明度 → ◎ x 3  Visibility → Very clear more than 30m over

大阪からのKimieさん『 むちゃくちゃきれいやなぁ 』 

ちょっと誰だったか忘れたけど冷や汗 (顔) ・・少し潜って下から撮影

春先以来のまったく濁っていない海中世界  遠くの方まで見渡せます

タマイタダキイソギンチャクと同化している黒いハマクマノミ

また 来年もお待ちしています るんるん (音符)

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません