Chisatoちゃん

2017年8月24日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

8月21日(月)天候は晴れ 南東の風が強い・・ 

22日から予約を変更して今年も東京からNさんファミリーが来てくださいました わーい (嬉しい顔)

建設中ですが屋根がついたCafe内でランチ  外壁がない方が景観はいい るんるん (音符)

京都からはUさんファミリー

食後に出航 『バラス島』にて人懐っこい『Chisato』ちゃんはもうすぐ3歳  パパとママがシュノーケリングに行っている間一緒に遊ぶ、今年はかわい子ちゃんがたくさんツアーに参加してくれますexclamation

Mamiko 姉様と三女のEmikoとMyu-ちゃんは12歳 中学受験で猛勉強中

第2ポイントは浅い波や風の影響を受けない場所で  カラフルな枝珊瑚に

小魚の群れ

前日よりも風が強く吹いていたのでサンゴ礁が綺麗な場所へは行けず・・・考えてる顔考えてる顔

第3ポイント 強い東風の影響を受けない鳩間島の西側リーフ内へ 『ノコギリダイ』の群れ

ここは泳ぎやすくて潮の流れもなく広範囲でシュノーケリングが出来ました  画像は『シャコガイ』

Myu- ちゃんと一緒にクマノミ巡り  ChisatoちゃんはRikaちゃんが船上で見ててくれた

『ミツボシクロスズメダイ』Big Family

『タマイタダキイソギンチャク』に『ハマクマノミ』

『クマノミ』

『センジュイソギンチャク』に

『カクレクマノミ』

別の場所にもいます

『ウツボ』さんもいました 

この怖いウツボの顔を見たときのMyu-ちゃんのリアクション ふらふら がとっても面白かったです うまい! (顔) わーい (嬉しい顔)

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません