サバイバル

2017年9月10日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

9月8日(金)晴れ

7日(木)の日は予約がなかったのでお休み 石垣島の Flex に行って拷問に近いような 痛い足つぼのマッサージを受けて身体は軽くなりました。
建設中 Cafeのサイディング 見積もりと注文 や 銀行への支払い 買い物 など忙しい休日でした

『バラス島』

千葉県からロッテファンの Tさん夫婦 ご主人様はサンゴが大好きexclamation

沖縄本島住在のNさん夫婦と ゲストは4名様です。

シュノーケリングポイント バラス島の近く カメさん発見double exclamation

ん・・右の前の手がない・・

失った右手の原因はわかりませんが・・自然の中で生きていくのは大変だなぁ 

ヤガラ

シュノーケリング 第3ポイント 美しいサンゴ礁群

小ぶりなテーブルサンゴやカラフルな枝珊瑚がびっしり

この綺麗なサンゴ礁群を見た後に他の場所に行くときっと物足りなさを感じる・・

アイゴのペア

甲羅の後ろがギザギザなのでタイマイかな?

ここでも深場で大きなカメさんと遭遇しました

この日は鳩間島に泊まって掃除と草刈り

夕飯は炭火でBBQ 『美崎牛 本店』で買ってきた肩ロースステーキと中落ちカルビ  美味しかったです ほっとした顔  
必死で焼くRIKAちゃん  

 

 

 

 

 



2 Comments

田岡慶徳 2017年9月11日 at 12:12 PM

お世話になりました。バラス島周辺の造礁サンゴ類は石垣周辺では状態が一番いいと思いました。楽しかったです。カメラを”修理”してまた行きたいと思います。今年のシーズンオフに大嶺の兄ちゃんと飲む機会があったら”カツ”をお願いします。もうホントに後がないぞ、って。

鳩間島アイランドワールド 2017年9月13日 at 11:41 AM

☆Re:ありがとうございます!状態のいいサンゴ礁をご覧いただけて楽しんでもらって良かった、またいらしてください。大嶺祐太にシーズンオフに逢えたらタバコ止めてもっとx2走って1億円プレーヤーになれるよう頑張れって伝えます。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません