ウメイロモドキ

2017年9月12日 by 鳩間島アイランドワールド 2 Comments

台風18号が八重山諸島に近づいてきています、予想の進路を変えて9月13日から暴風域に入る予報です、申し訳ありませんが13日(水)〜15日(金)のシュノーケリングツアーは中止にします!  (速度の遅い台風は停滞していて16日も中止です・・)直撃に近い台風が来て海水をかき混ぜて、海水の温度が下がり暴風に壊されなければ サンゴ礁は蘇りそうです double exclamation

9月9日(土)『鳩間島 バラス島 シュノーケリングツアー』

晴れた良いお天気

ゲストは名古屋からリピーターのNさん達2名様 貸切です、ご参加いただきありがとうございます

RIKAちゃんのおかぁちゃん(77歳)も一緒に海へ

おかぁちゃんは浮き輪に捕まってRIKAちゃんと一緒にシュノーケリング

朝から海へ出て逆回りコース

今シーズンのBest ショット

『ウメイロモドキ』群

Zoomにすると表情までわかる

ちょっと深い場所のテーブル珊瑚

眩しい太陽

おかぁちゃんとRIKAちゃん 水中から撮影

海中の世界 光のシャワー

状態の良いサンゴ礁群

生き生きしたテーブル珊瑚群

枝珊瑚に小魚

赤いイソバナ

反対側から撮影 イソバナシルエット

Best ショット Vol .2 Blog に載せずに 年賀状やポスターにしたい画像

『タマイタダキ イソギンチャク』と『くまのみ』

シュノーケリング第2ポイント

色彩が豊かな枝珊瑚群

ウミガメもいて みんなで見れました

2箇所回った後 『 バラス島 』へ

午後が干潮です

まったり のんびり

12日(火)の朝は高速船フェリーは運航しましたが、午後は欠航の可能性が高く、波も高くなってきたのでシュノーケリングツアーは中止になりました・・。

 

 



2 Comments

niimi 2017年9月12日 at 1:31 AM

お世話になりました。
今年もツアーに参加できて、幸せ〜(o^^o)念願の亀さんにも会えて、大満足です。ありがとうございました。

鳩間島アイランドワールド 2017年9月13日 at 11:42 AM

☆Re : ご参加いただきありがとうございました!また 来年もお待ちしています、コメントもありがとうございます。

よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません