ドリーの親戚

2017年10月1日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

9月28日(木)天候:晴れ 

南風 海のコンディション→ 凪

『バラス島』周辺の海の色 ◎

ゲストは4日連続のH宗さん貸切です、シュノーケリングのポイントは 久しぶりに昨年よく行っていた場所へ(中野 沖)

昨年台風がなかなか来なくて海水の温度が上がりあんなに綺麗だったサンゴ礁のほとんどが死滅・・ 涙  ガレガレ ガレ場状態・・・ちっ (怒った顔)

深い場所や一部のサンゴ礁は健在です

透明度はすこぶる良かった→◎

5年後には復活するかな?

セジロクマノミさんは元気でした

仲良し親子

ロクセンスズメダイ

ナミダクロハギ ドリー(ナンヨウハギ)の親戚

ポイントを変えてサンゴ礁が綺麗な場所へ

カイメン サンゴの一種

ノコギリダイの群れ

ZOOM

美しいサンゴ礁とノコギリ群

Vol .2

Vol .3

Vol .4

太陽の光が眩しい

Vol .5

Vol . 6

Vol .7

海のコンディションが良い日は広範囲でシュノーケリングが出来て楽しい るんるん (音符)

 

                    

 

 

 

 

 



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません