Melusine 燃料フィルター

2019年7月21日 by 鳩間島アイランドワールド No Comment

ツアーは4日間ストップしましたが、台風による被害はなかった


昨日 陸揚げしてあった船の整備点検

燃料フィルターが汚れていたので新品に交換したところエンジニアの人が「 あれ exclamation and question 燃料タンクの中が汚れていますよー、オレンジ色のガソリンが茶色くなって出てくる・・」 と言われ ガソリンを全部抜いて燃料タンクを外して掃除することに・・2年前にも掃除したのだけれど・・
せっかく休日かと思っていたら朝から作業にかかり終わったのは夕方の6時・・ がまん顔  作業終了後はエンジンの音が快調で静かになった気がする

船底も磨いて 船艇塗料を塗った ( 約半分 途中まで)後はもうすぐ来るKantaro ( 8・9月 夏シーズンのアシスタントスタッフ)が来てから一緒に・・

南西の風が少し強かったが 約2時間でMelusineを石垣港 〜 鳩間港へ移動、休憩所 / 更衣室 / トイレ / レストランの掃除と道具などの準備を終えて 明日からツアーが再開出来ますexclamation 午後からは雨も止み海は穏やかになった、鳩間島の豊年祭も無事に行われていました。

カットして可愛くなったRAN ちゃん ( 極小マルチーズ 8歳 ) 彼女のカット代は4500円 で 自分は2200円です、毛の量が違うか ?・・ うれしい顔



よかったらコメントを書いてね

※メールアドレスは掲載されません